Egoist_Repeat運用17週目(2023.5/6~5/13)利確+1667円

Egoist_Repeat運用成績

17週目は月~木まで下げて金曜に前戻し。

運用環境

ブローカー:Axiory(口座タイプ:NANO)

レバレッジ:400倍

投資資金:10万円 (ボーナスクレジット10万は3/31で消滅)

Egoist_Repeat設定:買いと売りが重複しないハーフハーフで比較的安全運用設計

トラップ幅(10pips)と利確幅(9pips)は比較的狭く設定

AUDNZD

日足

先週に続き下げる展開となりましたが、今週も金曜日にしっかりと上昇してトライアングルは維持している状況。

レンジ気味だが、売り圧力がまだ強そうなチャートになっています。

今週の成績

今週は28回利確して+1667円。2→2ポジションとなり、含み損は237円と変わらず。

買いエントリーはマイナススワップのせいで利益少なめとなる傾向に(保有期間長い場合、利確幅が狭いためマイナススワップ加味すると利確してもトータルでマイナスになることも)

累計成績

今週も運良く含み損なく推移。

週末に戻ってくれるパターンが多いので順調そうですが、実際はしっかり含み損抱える状況のほうが多いです。

今週も1.06まで下げたので、1万円弱まで含み損増えています。

(他の口座に移動した1万円はまだ継続して裁量で運用中。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました