PGA投資検証~23日目(9/24)+44.26USD~

PGA投資運用・検証

こんにちは、ぴっころです。

最近、ブロックチェーンゲームの「クリプトスペルズ」を始めてみました。

まずブロックチェーンゲームって何?って思うかもしれませんが、ビットコインなどの暗号通貨で用いられているブロックチェーンの技術を用いて作られたゲームで、従来のゲームとは異なる特徴を持っています。

例えば、仮想通貨でゲーム内のキャラクターやアイテムが売買できたり、他のブロックチェーンゲームでキャラクターやアイテムも使用できるなどの互換性があったりと今後に期待されているジャンルです。

まだゲームの種類も少なく、従来のスマホゲームなどのやりやすさや面白さには負けていますが、システムの中央管理者がいないのでユーザーでゲームを育てていけるという面白さもあります。

カードバトルの「クリプトスペルズ」では世界に数枚しかないカードが50万円以上の高値で取引されていたりと資産形成にもなる可能性もあるので気になる方は初めてみてください!!

収入ウォレット履歴

本日は+44.26USD、元本追加は50USD、トータルで700USD超えました!!

収益があまりに安定しすぎていて面白みがないですが、暗号通貨のアービトラージ枠がおおそよ4/5も埋まり、約5,000万ドルに。

興味のある方はこちらをどうそ!!

プランスゴールド(PGA)とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました