PGA投資検証~29日目(9/30)+45.83USD~

PGA投資運用・検証

こんにちは、ぴっころです。

10月1日今日からコモディティ(商品先物)アービトラージがスタートします!!

詳しいやり方などが公表されていないので、色々調べていきたいと思います。

9月のプロモーションが終了し、新たなポップアップが・・・

何かと思い調べてみると、タブの「メモ」に更新がありました。

公表された情報は「中国が中秋節・国慶節の祝日に入るので、10月15日まで出金できません。ご不便をおかけして申し訳ないですが、何か質問などあれば気軽にお問い合わせください。」とのこと。

コモディティ(商品先物)アービトラージは??となりましたが、もう少し調べてみます。

収入ウォレット履歴

+45.83USD、元本追加は40USDでした。

約一か月でプラス1000USDで8000USDまで増えました!!

コモディティ(商品先物)アービトラージ

分かりにくいですが、PGAメンバーサイトの「ホーム」の「Commodities Arbitrage」にも変更があります。

9月のプロモーションでゲットした「Free Credit」がきちんと6010.00含まれています。

「Subscription available from 10am – 1pm(GMT +8)」ということは、GMT+9の日本時間に直すと午前11時から午後時の間に申し込みができるようです。

「Subscribe」をポチすると、

「Available Balance(利用可能額)」が5ドルしかない・・・

おそらく仮想通貨アービトラージに回されず残っている取引ウォレットの金額が反映されているみたいです。

5ドルで申し込みしようとしても、

赤字で「最低2000ドル以上で10ドル単位の追加、もしくは金額が不十分」と表示されました。

先行特典のレバレッジ5倍、3倍、そしてFree Creditでのコモディティアービトラージの参加方法はどこに?と思ったら「サポート」タブの下にある「F.A.Q」に色々と更新がありました!!

おそらくホーム画面の「Commodities Arbitrage」の「Total Commodities Credit ( Inclusive Of Leverage): 6,010.00」となっているのですでに申し込まれているのだと思います。

仮想通貨アービトラージのように決まった時間にキャンペーン参加を手動or自動で申し込むタイプではないのかな。

コモディティアービトラージを新規で追加する場合は、日本時間の11:00~14:00に申し込みしてくださいということなのでしょう。一度追加すれば自動で運用されるかどうかは適時確認していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました