PGA投資検証~34日目(10/5)+48.12USD~

PGA投資運用・検証

こんにちは、ぴっころです。

プランスゴールドの「10月プロモーション詳細」と「システムアップグレード」について公表されました!!

プランスゴールドの10月プロモーション詳細

内容は昨日お伝えした内容とほとんど同じですが、要約すると、

期間:2020年10月5日~10月31日

条件①:暗号通貨orコモディティアービトラージに3万ドル分の新規入金、または元本追加。(1アカウントにつき一回限り)

条件②:6万ドル分の直接紹介。(条件②は上限なしなので12万ドル直紹介で2回分報酬が受け取れる)

報酬:条件①or②のどちらかを満たせば、iphone12 or 2000ドルがプレゼント!!

参加者が増えたせいか、なかなか達成するのが難しいプロモーションに・・・

システムアップグレード

日本語に訳すと、

2020年10月7日にシステムアップグレードを実施し、システムを強化します。

アップグレード中は遅延や不具合が断続的に発生する可能性があります。クライアントのポータルサイトに表示される暗号通貨アービトラージの募集枠が上限を超えてたり、コモディティの支払い表示にエラーが出ているが無視してかまわない。

当分の間、すべてのクライアントに安全を保障したいと思います。データが適切にバックアップされており、クライアントの利益が損なわれることはありません。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

大体こんな感じでしょうか。

今月からコモディティ(商品先物)アービトラージが始まったり、参加者が増えてきた影響でメンバーのポータルサイトに不具合がちらほら出てきたので、さすがに本腰を入れて修正に掛かるのでしょう。

特に今は中国の祝日で出金できない(処理がないの)で、メンテナンスするにはいいタイミングなのでしょう。

収入ウォレット履歴

暗号通貨アービトラージは+48.12USD、元本追加は40USDでした。

コモディティアービトラージの収入は翌日入るので、土日祝日の翌日にはコモディティの収入は入ってきません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました