Premia_Scal2020年10月15日運用結果(売10ポジ保有中→-2万6528円)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

10月13日にバイナンスの「フレキシブルセービング(預金)」にバイナンスコイン(BNB)を購入して預けてみたのですが、

7.71421BNB(約2万5000円)預けて、

0.00007428BNB(0.25円)の利息とWING Tokenが0.00665496WING(12.5円)付与されました。

一応一日で約0.05%増えたということに。

もう少しハイリターンのものもあるみたいなので、色々と試してみます~。

USDJPY(売10ポジ保有中→-2万6528円)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日下げていますが、日足を見る感じでは105円から106円のレンジで推移しています。

強気の10ポジ売り増しましたが、東京時間になって上げました。今も上下しながらじわじわと上げて最大-20pipsの含み損を抱えている状態です。

GogoJungleフォワードテストは売りを13ポジション保有中です。→-3万4640円

【更新】

結局下げれずに19時(日本時間4時)に損切りになりました。

今回はポジション数も多かったので運用し始めて最大のドローダウンに。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

10月12日から連続で下げていますが、ユーロ円ではエントリーせず。

昨日は前々日の下げに乗じて売りエントリーして東京時間で利確。

今日は同様に前日の下げに乗じて売っていたら、東京時間に上げているので最悪ロスカットの可能性も。下げ幅、下げ方、ボラなど条件異なりますが、エントリーするしないのロジックがまだよくわからんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました