Premia_Scal2020年10月16日運用結果(+9884円)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

大統領選前ということもあり、Premia_scal_USDJPY_M1のポジション保有期間が長くなってきています。ポジション多いと不安になりますが、我慢ですね。

USDJPY(売10ポジ保有中:新規エントリーなし)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

昨日からのポジションをまだ保有中。

含み損-30pipsくらいまで行きましたが、少し戻って-10pips前後に。

しばらく105円台に落ち着いているので、再度105円を試してくれれば利確されるかな。

もしくは今日は金曜なので深夜に決済になるか。

EURJPY(+9884円:11ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日は駒足となりましたが、日足は4日連続の陰線に。123円から125円のレンジにも見えますが、が月からの上げはひと段落というところでしょうか。

Premia_scal_USDJPY_M1は売り増していったのですが、保有中のドル円10ポジとリピート系EA(AUD/NZD)の7ポジションもあって、証拠金不足ですべてエントリー出来ず・・・

2分間エラー出てたので本来なら13ポジション売りエントリーしていたようです。

サクッと利確できた時は痛いですね・・・

まだまだ3つのEAを運用するには証拠金が足りず、強気の運用しているからこうなるんですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました