Premia_Scal2020年10月19日運用結果(+970円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

アメリカ大統領選まで残すところ約2週間になりました。

バイデン氏がリードを保っているとメディアには書かれていますが、結局は蓋を開けてみないとわからない・・・

前回のトランプVSヒラリーの時もヒラリー優勢でしたが、投票結果はトランプに軍配が上がりました。

そういうこともあって支持率などに変化があってもあまり株価や為替に影響は少ない気がします。それよりも新型コロナの影響が大きいので注意が必要です。

トランプ大統領のコロナ感染Twitterとか。

USDJPY(+970円:1ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

先週末の負けが痛かったですが、大統領選前で105~106円のレンジを形成しているので致し方ないかなと。

11月3日に大統領選以降ボラティリティが大きくなる可能性が大きいですが、とりあえず様子を見ながら運用を続けていこうと思います。

今日は1ポジションのみ買いエントリー。じわじわと上げて東京時間に反転して利確。

GogoJungleフォワードテスト(OANDAデモ)はノーエントリーでした。

FX業者、デモorリアル口座などの運用環境でエントリーするorしないがありますが、良くも悪くもMT4EAあるあるですね。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

ユーロ円は10月に入ってから123~125円のレンジで推移しています。

こちらも大統領選が終わるまではこのレンジが続きそうですね。レンジの上側での買いとレンジの下側での売りは負ける可能性が高いかもしれないですが、こちらも様子を見ならがら運用を続けていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました