Premia_Scal2020年10月22日運用結果(20ポジ保有中→-4万7528円)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

Premia_scal_USDJPY_M1を運用して初めて20ポジションを持つもまだ含み損を抱えてウロウロ・・・

損切り10万円なので、どうしようかなと。

USDJPY(20ポジ保有中→-4万7528円)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

10/21にレンジをブレイクして104.35円まで下げ、Premia_scal_USDJPY_M1も強気の20ポジの売りを仕掛けるも下げず・・・

-40pipsの含み損を抱えるほど逆行しましたが、23日の東京時間に下げて-15~-20pipsの含み損でレンジとなっています。

今日は金曜なのでトントンになったら逃げるべきか・・・

先週も金曜まで持ち越して負けてしまいましたし・・・

GogoJungleフォワードテストも売りを20ポジション保有中です。→-4万6960円

【更新】

結局週末持ち越さない19時(日本時間4時)に決済されて-4万7528円・・・

ストップロスに掛かって-10万とならなかったからまだよいものの、木金にエントリーして長めにポジション持つ場合は、手動決済or建値に指値orポジション数を減らすなどの対応を検討していきたいと思います。

高勝率で損大利小のEAなので仕方ないですが、負けた時のダメージがでかすぎですね。

先月は順調でしたが、今月の2回の負けで大きくマイナスに。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

10月20日に上げて125円まで行くも前日は20日上げた分を行ってこいの形で下げる展開に。

ドル円はレンジをブレイクしていきましたが、ユーロ円はまだレンジが続きそうです。

しっかりと下げたので売りエントリーするかと思いましたがノーエントリーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました