Premia_Scal2020年12月17日運用結果(+1118円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

GogoJungleに出品した汎用型リピート系EA「Egoist_Repeat」は通貨ペア毎に出品することになり再提出したので、販売は来年以降になりそうです。

GogoJungleで購入(口座縛りなし)or当サイトから口座開設条件(海外MT4業者)で無料利用のどちらかを選べるようにしたいと思います。

汎用型リピート系EA「Egoist_Repeat」無料配布詳細はこちら!!

話は変わって、

昨日の夜に遂にビットコインが2万ドルの大台を超えて2万2000ドル台まで上昇しました。1.9万ドル付近で小し買ったのでしばらく放置です。

今年は新型コロナでネガティブな一年でしたが、暗号通貨は再燃して価値のある通貨として再認識された年だと思います。

暗号通貨の自動売買で良さそうなものを見つけたので検証して今後紹介できたらなと思います。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

昨日のドル円は103円台を上下して少し下げる流れに。

5分足はノーエントリーでした。

GogoJungleフォワ-ドテストもノーエントリーでした。

EURJPY(+1118円:1ポジ)

前日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

昨日間違えて5分足で設定してしまったので今日だけ5分足での結果報告です。

ユーロ円は変な上げ方した一日でしたが、5分足は1本買いエントリーですぐに利確されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました