Premia_Scal2020年9月4日運用結果(+92.1pips:15ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは。ぴっころです。

前から気になっていた投資案件があったので参加してみました。

PGA(プランスゴールドアービトラージ)という仮想通貨の三角アービトラージを自動売買させて安定的に収益を得るというものです。

と言われてもよくわからんですよね・・・

今年の5月23日に日本もオープンし盛り上がりを見せていています。

以前から仮想通貨のアービトラージは面白いだろうなと思っていたので、思い切って投資してみました。

検証結果も載せていきたいと思います。

USDJPY(+44.8pips:11ポジ)

①Sell 106.160 → 106.136 +2.4pips

②Sell 106.159 → 106.136 +2.3pips

③Sell 106.186 → 106.135 +5.1pips

④Sell 106.182 → 106.135 +4.7pips

⑤Sell 106.161 → 106.135 +2.6pips

⑥Sell 106.190 → 106.135 +5.5pips

⑦Sell 106.167 → 106.135 +3.2pips

⑧Sell 106.166 → 106.134 +3.2pips

⑨Sell 106.182 → 106.132 +5.0pips

⑩Sell 106.178 → 106.128 +5.0pips

⑪Sell 106.186 → 106.128 +5.8pips

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

前日の日中少し上げてきたが、夜中に入ってダウの大幅下落に伴ってドル円も下げてきました。早朝にかけて少し戻してきたところから売り重ね、ある程度下げてきたが、東京時間が始まり上げてきたところで利確。

1ポジション当たりの利幅は小さいですが、ポジションを多く持つことでカバーしているところが、Premia_Scal_USDJPY_M1のいいところでしょうか。

GogoJungleのフォワードテストではノーエントリーでした。

同じEAを使用しても証券会社などの環境によって結果が変わってしまうのが難点なんですが。

EURJPY(+47.3pips:4ポジ)

①Sell 125.746 → 125.650 +9.6pips

②Sell 125.777 → 125.650 +12.7pips

③Sell 125.774 → 125.650 +12.4pips

④Sell 125.776 → 125.650 +12.6pips

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

前日の東京時間で下げ、ロンドン時間に入って上げ、深夜に下げるという方向感のない相場。その後再度上昇し3:30過ぎに4発売り。

もう一段上げて-12pipsくらいの含み損を抱えるも下げてきたところで利確。

検証始めて一週間以上たちましたがドル円もユーロ円も未だ負けなしと絶好調!!

ドル円以上にユーロ円が稼いでいます。多少相関はありますが、うまくリスク分散もして利益も伸ばせるので、両ペアでの運用がおすすめです!!!

Premia_Scal_USDJPY_M1

コメント

タイトルとURLをコピーしました