Premia_Scal2020年10月21日運用結果(+5074円:8ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

昨日GogoJungleに「EAを設置したチャートの時間軸を変更しただけでサーバーの認証エラーが出て、勝手にEAをremoveされたので原因究明と対策お願いします」と問い合わせると

「EAチームが調査したところ、現在は問題ないようです。

再度、EAを設置してお試し頂きますようよろしくお願いいたします。」

と返答いただきました。

この回答の意味は問題はあったけど、現在は対応済みで問題ないということですかね。

とりあえず再発がなければいいのですが・・・

MT4のエキスパートのログにエラー出る可能性あるので確認が必要です。

USDJPY(+2870円:4ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日も相変わらずの低ボラが続いております。

日足は上ヒゲの長い駒足に。小さな行って来いの形となり、Premia_scal_USDJPY_M1は売り4発エントリー。

東京時間の入っての下げで利確。

GogoJungleのフォワードテストは1ポジの+800円でした。

やはり昨日の勝ちがなかったのが痛いですね・・・しつこいですが。汗

EURJPY(+2204円:4ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前々日からの上げに続き前日もしっかりとした上昇で直近高値の125円近くまで上げました。

Premia_scal_USDJPY_M1は今日も買いでエントリー。

東京時間に入る前に利確。保有期間が短くて助かります。

損大利小のため一度負けるとドローダウンが大きいですが、それを上回る勝率で利益を増やしてくれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました