Premia_Scal2020年12月9日運用結果(+996円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

昨日(12/8)からイギリスでは米ファイザーと独ビオンテックが開発した新型コロナワクチンの接種が始まりました。

接種を受けた二人が重大なアレルギー反応を示したとの報告があり、過去に食べ物や薬などでアレルギー反応を起こしたことがある人には新型コロナワクチンの接種を控えるよう勧告がなされました。

日本でも同じワクチンが供給予定ですが、承認される予定の目途はたっていません。アメリカやEUなどは年内に承認される見通しで2021年中に正常化の予想もされています。しかし、日本は先進国の中で最後、しかも正常化は2022年という予測も出ています・

来年オリンピック・パラリンピックはまだ開催どころではないでしょう。出遅れた日本は「元」先進国的な立ち位置にならなければよいですが・・・

USDJPY(+996円:1ポジ)

Premia_scal_USDJPY_M1のドル円運用は、1分足ではなく5分足でロットサイズは2万通貨で運用中。

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日のドル円は高安25pips程度の小動きでしたが、一応日足は陽線となりました。

Premia_scal_USDJPY_M1(5分足)は1本買いエントリーしてしばらく動きはなかったですが、ロンドン時間で少し上げて利確されました。

GogoJungleフォワ-ドテスト(1分足)は買いで13ポジション保有中。低ボラのためレンジで上下しています。

EURJPY(ノーエントリー)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日のユーロ円も高安40pips程度の小動きでしたが、ユーロ円はノーエントリーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました