Premia_Scal2020年9月17日運用結果(+237.4pips:12ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは。ぴっころです。

運用開始から半月過ぎ、Premia_Scal_USDJPY_M1日本時間の早朝にエントリーするUSD/JPYのM1のスキャルピングです | GogoJungleもトラリピ風コアレンジャーも順調に利益を出してくれているので、増資してMT4もOANDAのNYサーバー(1,000通貨以上)から東京サーバー(1万通貨以上)に変更しました。

NYサーバーは1,000通貨からと手軽に運用できるのですが、スプレッドもスワップも東京サーバーの方が有利なので長期運用でのコスト面を考えて変更しました。

USDJPY(+58.6pips:6ポジ)

①Sell 105.010 → 104.976 +3.4pips

②Sell 105.100 → 104.975 +12.5pips

③Sell 105.130 → 104.973 +15.7pips

④Sell 105.022 → 104.935 +8.7pips

⑤Sell 105.028 → 105.935 +9.3pips

⑥Sell 105.035 → 105.935 +10.0pips

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下げの続いているドル円を3発を2セット分売りエントリーして難なく利確。

トレンド発生している相場でもきっちり利益を上げてくれています。

GogoJungleのフォワードテストは9ポジで+76.3pipsと今までで一番の差異が。

同じOANDAでリアルorデモ、東京サーバーorNYサーバーなど環境が異なるので致し方ないですね。

EURJPY(+180.8pips:6ポジ)

①Sell 124.030 → 123.727 +30.3pips

②Sell 124.043 → 123.743 +30.0pips

③Sell 124.050 → 123.750 +30.0pips

④Sell 124.062 → 123.760 +30.2pips

⑤Sell 124.064 → 123.763 +30.1pips

⑥Sell 124.075 → 123.773 +30.2pips

色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

123.3~400のレンジを割ってしっかり下げてきました。

しばらく上昇トレンドが続き127円にタッチしてレンジとなり、再度高値を試すも超えきれず下落へ。どの程度調整となるかはわからないですが、まだ下げが続きそうな形にも見えます。

画像が分かりにくいですが、売りエントリーの6ポジすべてTP(30pips)にかかりました。

結果的には50pips以上下げましたが、デフォルトのTP30pips長期で見てベストであるなら、問題なしです。

次のトレードからロットサイズも上げるのですが、こういうときに不調が来るんじゃないか心配ですね。

「勝って兜の緒を締めよ!!」

EAなのでできることは特にないのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました