Premia_Scal2021年1月27日運用結果(+2876円:4ポジ)

Premia_scal運用成績

おはようございます、ぴっころです。

新型コロナに関してよいニュースも出てきています!!

イスラエルでファーザー製のワクチンを2回接種した12万8600人のうち、一週間以上経過した後の検査で陽性反応が出た人はわずか20人(0.01%)だったという結果に。

ワクチンが重症化を防ぐだけではなく、予防効果もかなりある可能性を示しました。

さらに日本でアストラゼネカのワクチンを生産するとのことで年内に大多数が接種できるのではないかと思います。

日本は政治ではなく科学の力でしか解決策はなさそうですね。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日はしっかりと上げるも5分足はノーエントリーでした。

GogoJungleフォワードテストもノーエントリーでした。

EURJPY(+2876円:4ポジ)

1分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日は下げて上げるというあまりぱっとしない値動きでしたが、日足は陽線だったせいか買いで4発エントリーしました。

しばらく動きはなかったですが、18時から下げて損切りコースかと思いきやギリギリ損切りにかからず反転上昇。何とか利確されてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました