Premia_Scal2021年2月1~4日運用結果(+91円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

久しぶりの更新になりましたが、サボっていたわけでは・・・

GogoJungleに出品中のリピート系EA「Egoist_Repeat」に「トレーリングストップ」と「移動平均線でハーフハーフ」機能を追加して商品ページに反映しました。(この商品ページ反映がめちゃくちゃやりづらいんですよ・・・)

もし興味あれば販売ページはこちらから(通貨ペア毎にデフォルトの設定が異なりますが、EAの中身はすべて同じでどの通貨ペアでも運用可能です)

Egoist_Repeat(豪ドルNZドル

Egoist_Repeat(カナダドル円)

Egoist_Repeat(ユーロポンド)

Egoist_Repeat(カナダドルスイスフラン)

機能追加してより分かりづらくなりましたが、パラメータの決め方や始め方をもっと詳しく説明していこうと思います。

まとめるの下手でどうしても冗長になってしまう・・・嫁にも量が多くて読みづらいと指摘されたのでできるだけシンプルにいきます。泣

USDJPY(+91円9.1pips:1ポジ)

5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

2/1~2は5分足のノーエントリー。GogoJungleフォワードテストは2日に2ポジ買いで+1480円でした。

2/3は5分足で1ポジ買い、保有していたポジションがようやく決済されました。GogoJungleフォワードテストは11ポジ買いで+1万1870円でした。

調子良さそうなので来週から1分足で1万通貨運用に戻してみようと思います。

EURJPY(ノーエントリー)

ノーエントリーだったというか、ユーロ円のチャートをいじってないのになぜかEAがremoveされてました・・・

GogoJungleの認証のせいだと思いますが、たまにあるのでちゃんと稼働してるか要確認です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました