リピート系EA運用結果(2週目9月7~11日)

リピート系EA運用成績

こんにちは。ぴっころです。

MT4でリピート系EAの2週目運用結果です。

AUDNZD(利益+1130円:含み損-3007円:スワップ-678円)

MT4は1000通貨から運用できるOANDAのプロコースを使用しています。

AUDNZDのスプレッドは通常2.5~3.0pipsで推移し、早朝や指標発表などでスプレッドが拡大します。

・利益     :+1130円

・保有ポジション:Buy=3 Sell=8

・含み損    :-3007円(週末でスプレッドが10.0pipsなので通常時より多くなってます)

・スワップ   :-678円(Premia_scalのスワップも含む)

・累積益    :+721円

OANDAのNYサーバの売スワップは-1.6~-2.3円、買スワップは-2.3円~-2.9円(1,000通貨当たり)。

運用しているAUDNZDは値動きが安定しているのですが、安定しすぎて動かないのも困るというか・・・

先週と比べ含み損は少し減り、Premia_scalのトレード数もぼちぼちあったのでスワップのマイナスも多少ありましたが、トータルでプラスに!!

地味にじわじわ増えて、徐々にロットも上げて気が付いたらこんなに増えてた?!っていうのがトラリピ風コアレンジャーの理想的な運用ですね!!

一年後にどれだけ増えているか、もしくはフルボッコにされているか・・・

そもそもこのブログが続いているのか・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました