PGA投資検証~10日目(9/11)+39.49USD~

PGA投資運用・検証

こんにちは、ぴっころです。

暗号通貨のアービトラージの総投資額がついに1億ドル突破しました!!

昨日が8,900万ドルくらいなので一日で1,000万ドル以上増えています。

9月に入っても勢いが増してますね。

サイトによっては、「PGAは飛ぶ!!」なんてところもありますが、これだけ入金が続いているうちに飛ぶ可能性は低いでしょう。

取引ウォレット履歴

収入ウォレット履歴

今日もきっちり収益+39.49USD、元本追加+40ドルされてで問題なしですね。

ほぼ毎日深夜2~5時くらいにメンテナンスを行っているみたいなので、ログインされるときは気を付けて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました