PGA投資検証~31日目(10/2)+68.3USD~

PGA投資運用・検証

こんにちは、ぴっころです。

プランスゴールドに投資を始めて一か月を過ぎました!!

最初は「詐欺じゃないの?」とか「すぐに飛んじゃうんじゃないの?」と心配していましたが、ここまで何もせず安定し増える案件は初めてです。

他の一般企業同様に潰れるリスクはありますが、今月からコモディティ(商品先物)アービトラージは無事にスタートし益々勢いに乗っている状況だと思います。

10月15日まで中国の祝日「国慶節」の影響で出金が出来ないと発表されましたが、アジア支社が中国にあるので致し方ないかと。ただ、祝日でも問い合わせには対応するなどしっかりとしている部分もあります。

収入ウォレット履歴

10/2からコモディティアービトラージの収入も入ってきたので、一日当たりの収益かなり伸びました!!

「暗号通貨アービトラージ48USD」 + 「コモディティアービトラージ20.3USD」 = +68.3USD

元本追加は+70USDでした。

収益合計が1000USD突破し、セキュアモードに1000USD追加しました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました