PGA投資検証~12日目(9/13)+38.95USD~

PGA投資運用・検証

こんにちは、ぴっころです。

総裁選の結果が出ました。

下馬評通り菅さんが第99代内閣総理大臣に決定しました。

得票数は菅さんが377、岸田さんが89、石破さんが68。

2位と3位は拮抗するかと思いきや岸田さんが20票以上差をつけるという結果になりました。

自民党内で石破潰しに動いているのか・・・

今後は菅内閣の閣僚が誰になるかが見ものですが、初心を忘れず頑張っていただきたいです。

取引ウォレット履歴

収入ウォレット履歴

今日は+38.95ドル、元本追加は40ドル。

一回の取引ごとにPAG全体の利益が0.8~0.9%と変動しているのでなかなか40ドルを超えてこないですが、元本は増え続けているので気長に待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました