Premia_Scal2020年9月14日運用結果(+8.1pips:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは。ぴっころです。

パンケーキ好きの菅さんが次期首相に決まりましたが、今後の焦点は閣僚人事と解散総選挙をいつ行うかでしょうか。

菅さんは能力のある人を起用すると言ってましたが、派閥のおかげで総裁になれたのでどう配慮するのか、というか配慮せざるを得ないか・・・

しがらみがあって大変だと思いますが、苦労人の菅さんには己の政治を貫いほしいですね。

USDJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

ドル円は先週から106円前後を行ったり来たり・・・

8月28日の大陰線に含まれてから低ボラが続いてます。

この高安を抜けない限りこのままの状況ですかね。

EURJPY(+8.1pips:1ポジ)

①Sell 125.676 → 125.595 +8.1pips

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

少し窓を開けての週明け。窓を埋めて上げてきたところをSell一発。

今回もサクッと利確してくるかと思いきや、トレイリングストップが発生するpipsまで伸びずレンジに。一旦レンジを上抜けて20pips強含み損抱えるも、反転して安値を抜ける下げで利確。

どの程度ポジションを多く持つか何かしらのフィルターもあるようなのですが、どのようなロジックかは厳密にはまだわからないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました