Premia_Scal2020年11月23~24日運用結果(-5010円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

世界中で新型コロナ真っ只中ですが、株価や暗号通貨は軒並み上昇を続けています。

ビットコインはなかなか200万円をこえられない状況ですが、アルトコインは遅れて上昇してきました。とくにリップルは一時80円に達し数日で倍近くになりました。

3年前のビットコイン上昇後の後追いでアルトコインが上昇したパターンと同じような状況ですが、アルトコインは持ってない・・・

まだ上昇余地あるコインもあるので少し下げてきたところで買えたらいいかなと。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

昨日の夜中にアメリカの景況感の指数が発表されてドル円吹きあげたようですが、ワクチン開発などのニュースで動く相場でテクニカル派には厳しい相場かなと思います。

私の5分足もGogoJungleフォワ-ドテストも二日間ノーエントリーでした。

EURJPY(-5010円:1ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

月曜週明けは少し窓を開けて始まりましたが、すぐに窓を埋めて1ポジ売りエントリーしました。

しばらく値動きがなかったですが、

ロンドン時間に入って動き出してNY時間で一段上げて損切りに。

ユーロ円はじわじわ上げて124円台までゆっくり上昇しています。

Egoist_Repeatで運用をすぐやめたようやくNZD/USDの含み損を何とかプラスに持ってってクローズできました。今日のNZドルは激しかったです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました