Premia_Scal2020年11月25日運用結果(+8559円:9ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

NYダウは初の3万円の大台に乗せ、今月は堅調に上昇しています。

そんな中、EVのテスラ社や宇宙開発のスペースXなどの創業者であるイーロンマスク氏が世界2位の富豪に。一位は変わらずアマゾンCEOのジェフベゾフ氏(約19兆円)です。

数年前は8000億円くらいの資産だったと思うのですが、今は約13.4兆円に!!

ロサンゼルスとニューヨークを21分で移動できるハイパーループという真空チューブ鉄道を構想・実現しようとしたりと正に実業界のスーパーマン的存在で、惑星間旅行なども構想していたりと何をしてくれるか楽しみな存在です。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

昨日のドル円はボラはあるものの上下するだけという方向感のない相場でした。

Premia_scal_USDJPY_M1は5分足もGogoJungleフォワ-ドテストもノーエントリーでした。

EURJPY(+8559円:9ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日ユーロ円は夕方ごろから徐々に上げ、日足は連続の陽線に。

Premia_scalは買いで9発エントリーし、東京時間に入る前に早めの利確となりました。

ようやくマイナス分をリカバーしてトントン付近まで戻ってきてくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました