Premia_Scal2020年11月3~4日運用結果(+5298円:13ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

ついにアメリカ大統領選当日となりました。

今回は新型コロナの影響もあり、トランプ大統領にとって不利と言われている郵便投票が多く、開票に時間がかかるかもしれません。

前回の大統領選では投票締め切り翌日のお昼前(日本時間)に各メディアから「トランプ当選確実」と報道されていたようです。

今回はどちらが、そしていつ当選確実が発表されるのでしょうか。

【追記】

更新が遅くなりましたが、11/5現在まだ大統領選の結果出ず・・・

こんなに長い戦いになるとは70代のお二方お疲れ様です。

11/5からOANDAからTitanFXに口座移動しました。国内口座から海外口座へ移動するのなかなか大変でした。オプションで色々と設定することも多くありますが、なんといってもレバレッジ500倍が!!

USDJPY(+2768円:9ポジ)

11月3日(日本時間)にPremia_scal_USDJPY_M1は2発買いでエントリーするも下げる・・・

大統領選も始まったので裁量入れてチョイ勝ちに。

EURJPY(+2530円:4ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日のユーロ円は月曜日ということもあり、ロンドン時間に上げて戻し、NY時間で下げて戻すという方向感のない展開に。

日足自体は陽線だったせいか、Premia_scalは4発買いエントリーしました。

東京時間に入ってチョイ上げした反発で利確。

大統領選始まる前に手仕舞いしたいので、早めの利確は助かります。それに比べドル円は・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました