Premia_Scal2020年11月30日運用結果(ノーエントリー)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

11月も今日で最後、今年もあと一か月になりました。

今月はアメリカ大統領選に始まり、長男の出産&育児、EA「Egoist_Repeat」の開発・検証・無料配布の準備となかなか濃ゆい一ヶ月でしたが、12月も邁進していきたいと思います。

投資で勝ち続けることは難しいですが、ブログタイトル通り少しでも勝ち続けて資産を増やしていきたいです。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

先週末は下げで終わり、今日は少し窓を開けるもPremia_scal_USDJPY_M1は5分足もGogoJungleフォワ-ドテストもノーエントリーでした。

長期的には下落傾向で3月の新型コロナで大きく下落した101円台をじわじわ目指しているような流れでしょうか。

今年の残り一か月はレンジで落ち着きそうですが、新型コロナワクチン接種でどのような結果になるかでまた動くかもしれないですね。

EURJPY(ノーエントリー)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

ユーロ円もほんの少し窓開けて、上昇しましたがノーエントリーでした。

しばらく121円~125円くらいのレンジが続いていますが年内に大きな動きはなさそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました