Premia_Scal2020年12月14日運用結果(+8656円:7ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ガースーです・・・ではなくぴっころです笑

総理就任100日のハネムーン期間が明けて間もないのに支持率が大きく下がり、不支持が逆転したところもありました。

そして今日、政府はようやくGoToトラベルの利用を12/28~1/11まで全国で一斉停止するとの方針を固めたと報道されました。

政策のアクセルとブレーキの使い分けが大事だとか言ってましたが、アクセルとブレーキは同時に使えないのでGoToやってるときはずっとアクセルを踏み続けている状態なんでしょうね・・・

一番のブレーキと期待されるワクチンはいつから接種が可能になるのでしょうか???

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

先週金曜日は小さめの陰線で閉じて、今週は少し窓開けして始まりました。

運用中の5分足もGogoJungleフォワ-ドテストもノーエントリーでした。

EURJPY(+8656円:7ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

ユーロ円は先週金曜日しっかりと下げて終え、今日は15pips程度窓を開けてスタートしました。

少しずつ上げてきたところに7発売りエントリーして、東京時間に入ってからの下げで早めの利確となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました