Premia_Scal2020年11月18日運用結果(ノーエントリー)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

ビットコインの上昇が止まりません!!

一時190万円台まで乗せていきましたが、少し落ち着いて180万円台で激しく上下しています。

アメリカ大統領選の話題も収束して、ファイザーやモデルナのワクチン開発のニュース、株高などを背景に上昇し、時価総額は3300億ドル以上になり過去最高を記録しました。

遅いかなと思いつつ11月7日の下げたときに167万円台で多少BTC買ったので半分利確してしばらく様子見で保有してみます。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日はぼちぼち下げましたが、5分足ではエントリーせず。

GogoJungleフォワ-ドテスト(1分足)は1ポジ売りで+1150円でした。

5分足に変えると1分足が調子良くなる?!・・・

調子悪くてEA稼働辞めたら、辞めたとたんにいい成績になってしまうのは自動売買あるあるなのでしょうか・・・笑

EURJPY(ノーエントリー)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

ドル円同様前日は少し下げる小動きの展開に。

日足は小さな陰線が続いていますが、Premia_scalはノーエントリーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました