Premia_Scal2020年9月21日運用結果(ノーエントリー)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

シルバーウィークも折り返しの週初め。

比較的多くの方が外出して移動があったみたいですが、新型コロナウィルスの新規感染者がまた増えるのでしょうか。

USDJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

小さく窓を開けましたが、Premia_scalはノーエントリーでした。

先週は7月31日の安値の向かって下落が続いていました。日足をみてもしっかりと陰線が連続しています。今週はこの安値を突破してコロナショックの安値へと向かっていくのでしょうか。

ある程度下げるものの、先々週のようなレンジや方向感のない値動きになりそうな気がします。

GogoJungleのフォワードテストもノーエントリーでした。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

同じくノーエントリー。

円高傾向でドル円同様先週は下落が続いています。今週は122円くらいまでとりあえず下げてそこから反転し緩やかに上昇。もしくは122円付近でレンジになるかなというところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました