Premia_Scal2020年11月27日運用結果(+1万602円:13ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

さすがにNYダウやビットコインなどの暗号通貨は高値を更新してから調整の下げが来ましたが、今日の日経平均だけはまた上げて終了しました。

日本にはどんなバブルが到来しているのでしょうか・・・ただの金余りなのでしょうか。

あと新型コロナ感染者数も更新を続けていまね。

USDJPY(+5892円:3ポジ)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日は小幅ながら少し下げ、Premia_scal5分足は3発売りエントリー。東京時間に入ってからの割としっかりとした下げで利確。

GogoJungleフォワードテスト(1分足)は8発売りで+1万5860円でした。

Premia_scal_USDJPY_M1の調子が戻ってきたのか分かりませんが、1分足に戻そうかどうしようか・・・

EURJPY(+4710円:10ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

ドル円同様、小動きながら下げてきました。売りを10発と多めのエントリーでしたが、東京時間の最初の下げの戻りに引っ掛かり、利確。もう少し戻しが小さければドル円同様大きく取れていましたが、負けなかったのでOKです。

TitanFXに口座移動してからマイナスだったユーロ円はプラスまで戻ってきてくれました。

この調子でコツコツドカンをしながらもトータルで伸ばしてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました