Premia_Scal2020年9月8日運用結果(ノートレード)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

PGA投資に本腰参入で3か月後、半年後がとても楽しみです。

どのような結果になるかはわかりませんが、期待値は高く興味のある方はPGA投資運用・検証の方も見てください。

自動売買以上に技術的なテクニックが不要で、正しい最新情報を入手していれば勝ち逃げすることができる案件だと思います。

USDJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

前日から閑散としてトレードする意欲が失せるような値動きでしたね・・・

日足を見ても包み足が続いてボラが無さすぎですね。

こんな相場もしっかりスルーして、無駄なエントリーを避けてくれるとは。

GogoJungleのフォワードテストもノーエントリーでした。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

EURJPYもドル円と同じくひどい値動きでした。

じわじわと下げてますが、はっきりしない値動きでトレードしずらい相場かなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました