PGA投資検証~6日目(9/7)~

PGA投資運用・検証

こんにちは、ぴっころです。

PGAに入金するには、日本円をビットフライヤーに入金してビットコインを買ってPGAに送金しているのですが、ビットフライヤーは住友SBIネット銀行以外のインターネットバンキングで入金すると7日間出金や送金出来ないので注意が必要です。

SBI証券から住友SBIネット銀行に反映されるのに1営業日かかるので、PGAに送金できるのは明日になりそうです。

時間あったので今日は手動でキャンペーンに参加してみました。

手動でキャンペーン参加

「オート運用」も「Auto Top Up」も無効にしている状態でエントリー可能時間帯(7:30~9:00、15:30~17:00、23:00~1:00)になると「キャンペーンに参加します」が表示されるのでぽち。

(ただし、前回のキャンペーンが終了してキャンペーンウォレットとデポジットウォレットの金額が取引ウォレットに戻っている状態のとき)

「別途金額をご入力ください」の右側にある黄色の上矢印をポチすると、自動でエントリー可能な最大金額を入力してくれます。

「デポジット額」「キャンペーン額」は自動で反映され、「セキュリティ(取引)パスワード」を入力して、「提出します」をぽち。

取引ウォレット1040ドルがキャンペーンウォレットに690ドル、デポジットウォレットに345ドル移動して無事にキャンペーンに参加できました。

後ほど「オート運用」や「Auto Top Up」を有効に戻すのをお忘れなく!!

取引ウォレット履歴

一回分を手動で行いましたが、無事に三回ともエントリーできています。

収入ウォレット履歴

手動で参加したのは画像の一番右の備考の「202009073」。

手動なので手数料10%引かれず、1.77ドルと少し高くなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました