Premia_Scal2020年10月13日運用結果(+3538円:4ポジ+5ポジ保有中→6940円)

Premia_scal運用成績

こんばんは。ぴっころです。

更新遅くなりましたが、ドル円の売りポジションは含み損をかかえてまだ保有中です。

新規開拓でEA-BANKに登録しました!!

50以上ある無料で使えるEAがあるので検証して運用も行っていきたいと思います。

USDJPY(5ポジ保有中→6940円)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日の日足は陰線となり、Premia_scalは5ポジションの売りを保有し、-20pips前後の含み損を抱えています。

最近は105円の間を行ったり来たりして、日足が陽線陰線を繰り返すとPremia_scalは弱いかもしれないですね。

おそらく前日の値動きでエントリー方向を決めていると思うので。

GGogoJungleフォワードテストは4ポジション保有中です。→+5580円でした。

【更新】

含み損は最大28pipsくらいまで行きましたが、何とか下げてくれました。

バックテストもフォワードテストも勝率85%以上で、今のところ連敗することなく伸びています。

EURJPY(+3538円:4ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

今日のユーロ円は4ポジ売りエントリーして素直に東京時間の下げで利確してくれました。

ドル円とユーロ円どちらかが調子悪くてももう片方がカバーしてくれるので助かります。

今後はもう少し運用するEAを増やして安定して増やしてくれるポートフォリオを作っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました