Premia_Scal2020年10月30日運用結果(-3万9883円:16ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

先日からEA販売に向けて色々と作業を進めているのですが、GogoJungle見ると少しコンセプトが似たEAがあったので、特化型ではなく汎用型のEAで販売していこうと方向転換。

パラメーターの設定で通貨ペア毎に特化型にもできるし、資金によってリスクを変えられるようにすることもできます。

それにしても最近の週末のPremia_scal_USD_M1の調子が悪すぎですね・・・

USDJPY(-4万4944円:9ポジ+保有中3ポジ→-4万2713円:12ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日は9/21の安値104円を試すもその後反転上昇。しっかりと70pips程上げて深夜の時間帯に。

エントリー方向が前日に影響されやすいPremia_scal_USDJPY_M1は12本買いエントリーしました。

が、再度104.110円付近まで下げ、9発SLに当たり損切りに。

ギリギリ残った3発は-20~30pipsでふらふらとしている状態です。

GogoJungleフォワードテストは5発SL損切りして、6発保有中です。→-2万370円

4週連続金曜日負けているので金曜日はドル円の運用をストップしたいと思います。

大統領選前で通常と異なる相場とはいえ、足を引っ張りすぎですね・・・

【更新】

結局ドル円は戻ってきて残っていた3発はなんとかプラスで決済。

GogoJungleフォワードテストと比べて倍近くのマイナスに・・・

ストップロスギリギリで反転したので、有利な価格でエントリーできていたらプラス、不利な価格なら全負けという結果に。

Premia_scal_USDJPY_M1(ドル円とユーロ円の合算)は少し負けてますね・・・

来月に期待しましょう!!

EURJPY(+2830円:4ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日はさらに安値を割って下げる展開に。10月26日から4日連続で下げてきました。

Premia_scalも同じ方向の売りで4ポジションエントリー。

東京時間を待たず早朝のうちに微益ながらもしっかりと利確。

現在はさらに下げて安値を更新しています。

ユーロ円は今のところ好調を維持しています。ドル円・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました