Premia_Scal2020年10月29日運用結果(+8805円:10ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

先日から作成したEAなのですが、とりあえずGogoJungle(元fx-on.com)で販売しようと考えています。

システムトレードのテラスも考えましたが、最大ポジションが5を超えるEAは募集しておらず不承認になるということで断念。(発行者初心者ガイド

TRADERS-proやEA-Bankなどの運用成績と利用者によって報酬が変わるIB(継続累積型報酬アフィリエイト)みたいなのもあるのですが、ちょこちょこ利用しているGogoJungleがやりやすいかなと。

USDJPY(+6345円:5ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

10月21日に104円台に突入してレンジ気味でしたがじわじわ下げてきました。

前日はしっかりと下げたわけではなく、あまり方向感のない値動きでしたがPremia_scalは5発売りエントリーしました。

エントリー後は前日から続いている小動きのままでしたが、東京時間になって少し上げ20pips弱の含み損を抱えることに。

結局上げきれず反転、そのままだらだら下げて利確。

今日は木曜なのでもズルズル持ち越すことがなくてよかったです。

GogoJungleフォワ-ドデストは6ポジションで+7980円でした。

10月23日の負けを取り戻すまでにはもう少しかかりそうですね・・・

EURJPY(+2460円:5ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日は前々日と同じように下げたのですが、今日はPremia_scalはエントリーしてくれました。

昨日は下げた後の戻りがNY時間にしっかりとあり、Premia_scal的には入りやすいパターンだったのでしょうか。

売りで5発エントリーしてギリギリトレイリングストップに掛かり、平均5pipsで利確。

10月12日の負けから7連勝!!コツコツと積み上げています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました