Premia_Scal2020年11月11日運用結果(+3838円:4ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

Gotoトラベル・イートや本格的に寒くなってきた影響もあり、新型コロナウィルス感染者が増加してきました。

大阪や埼玉などで過去最多を更新し、第三波となってしまうのでしょうか。

今年の冬はいろんな意味で正念場でしょうか・・・

USDJPY(+3838円:4ポジ)

前日からの分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日足は駒足で一応陰線の日足でしたが、下ヒゲの方が長いせいか、Premia_scal_USDJPY_M1は買いで4発エントリーしました。

東京時間に入って30pips弱下げるも何とか反転して利確。

GogoJungleフォワ-ドテストは1ポジ買いで+900円でした。

TitanFXのドル円のスプレッドは0.1~0.3pipsと狭いのでエントリーするかしないかの違いが大きいかもですね。

EURJPY(ノーエントリー)

前日からの分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日7ポジションすべてストップロスに引っ掛かったので心配でしたが、今日はノーエントリーでした。

ある程度相場が落ち着いてきたので「Premia_scal_USDJPY_M1」も調子を戻してくれることを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました