Premia_Scal2020年11月26日運用結果(+1496円:3ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

先日作成した汎用型リピート系EA「Egoist_Repeat」をGogoJungleに出品するも自動応答メールの返信のみでそれ以降何も反応なしです・・・

10日以上経つのですが、どういうことなのでしょうか・・・

審査中にも不承認にもならず未掲載のままの状態なので、GogoJungleでの販売はやめることにしました。

ということで、

汎用型リピート系EA「Egoist_Repeat」を無料配布することにします!!(条件あり)

販売用のものを無料配布するってどういうこと??って思うかもしれないですが、私もEA利用者もFX業者もWin-Winとなる方法があったので、その路線でいこうと思います。

現在、その準備を着々と進めているのでしばらくお待ちください。

USDJPY(+1496円:3ポジ)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日の日足は前々日にはらまれた2連続コマ足になりました。

5分足では3発ウ売りエントリー、GogoJungleフォワ-ドテスト1分足は11発売りエントリー(+5950円)で東京時間に入ってからの下げの戻しで利確されました。

前々日からはハッキリとしない値動きでしたが、積極的なエントリーでした。

11/13の負け以降、1分足は着実に戻してきている・・・もう調子を取り戻しているのだろうか。

(↑のグラフは14日以降は5分足での運用結果です。)

EURJPY(ノーエントリー)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

11/19から上昇が続いますが、前日は値幅が30~40pips程度と狭いせいかユーロ円はノーエントリーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました