Premia_Scal2020年9月30日運用結果(ノーエントリー)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

アメリカ大統領選の第一回討論会が行われました。

史上最悪の討論会などと酷評されているみたいですが、悪口合戦もさることながら特にトランプ大統領はバイデン氏が質問に答えている最中に注意されても何度も横やりを入れるなど、小学生・・・いや幼稚園児レベルの討論会に。

いや、討論会になっていなかったというのが本当なのかもしれないですね。

USDJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日は多少上げるもはっきりしない一日でした。

さっそく低ボラレンジ傾向な日が続いています。

Premia_scalはノーエントリー。

GogoJungleフォワードテストもノーエントリー。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日のしっかりとした上昇に乗じてPremia_scalも買いエントリーするかなと思いましたが、ノーエントリー。

日足を見ても久しぶりの大き目な陽線に。

おそらく夜中まで上昇し続けて調整の下げもなく、値段の高すぎる不利な位置でのエントリーを見送くるフィルターに掛かったのかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました