Premia_Scal2021年1月13~14日運用結果(-5248円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

ビットコイン再度4万ドルまで戻してきました。ジワジワというか力強い上昇でした。ダウも日経もイーロンマスクも好調ですね!!

それにしても菅さんは絶不調ですね・・・というか日本の古い政治体制はもう・・・

やはり個人で生き残れる力がないとWithコロナ時代以降はさらに厳しい世の中ですかね。

USDJPY(ノーエントリー)

前々日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

1/12夕方かたしっかりと下げてきたのでエントリーしそうなチャートですが、Premia_scal_USDJPY_M15分足はノーエントリーでした。

GogoJungleフォワードテスト(1分足)もノーエントリーでした。

EURJPY(-5248円:1ポジ)

前々日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

1/12は小動き過ぎてユーロ円死んでましたが、1本買いでエントリーしました。

そのごズルズルと下げ損切りでクローズとなりました。

こんなボラのない日の後もエントリーしてしまうとは・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました