Premia_Scal2021年1月15日運用結果(+1万715円:11ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

以前から分散投資の一つとして安定して稼げるコピー(ミラー)トレードを探していましたが、小額から始めることが出来、入出金も早く安定して利益が出せる、しかもローリスクなものを見つけ、去年の12月から運用していますが手数料を引いても月利10%くらいで安定しててなかなか良いです。

どのトレーダーを選ぶかが難しいですが、1ヶ月くらい調べてタイと韓国のトレーダーのコピーをしています。

MT4のようにPCが必要ではなく、スマホのアプリで利用できるのも手軽でよいです。

今度まとめて運用成績の載せていきます。

USDJPY(ノーエントリー)

前々日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日は上げて下げるというかくかくしたチャートでしたが、5分足はノーエントリーでした。

GogoJungleフォワードテスト(1分足)は14発売りで+7050円でした。

EURJPY(+1万715円:11ポジ)

前日からの1分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

昨日は日中レンジで小動きでしたが、夜にじわじわと下げてきました。

積極的に11ポジ売りでエントリーして東京時間に入ってからの下げで早めの利確となりました。

ユーロ円は変わらず好調を維持してくれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました