Premia_Scal2021年1月25~26日運用結果(+1万6969円:9発)

Premia_scal運用成績

おはようございます、ぴっころです。

赤ちゃんの世話をしていると生活リズムが無さ過ぎて大変です・・・

親には本当に感謝しかないです。

USDJPY(ノーエントリー)

前々日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

週明け以降も103円台後半でウロウロして大きな動きはないです。5分足は25~26日ノーエントリーでした。

GogoJungleフォワードテスト(1分足)は25日に3発買いエントリーして、+2540円でした。1月負けなしで調子が戻ってきたのでしょうか??

EURJPY(+1万6969円:9発)

前日からの1分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

週明け25日はノーエントリー。25日はきれいに上下しながら下げて26日早朝から売りで9発エントリーしました。ジワジワ下げて久しぶりにしっかりと利益を伸ばしてくれました。(26日朝に一瞬停電になって昼にMT4起動させたので利確タイミング違うかも・・・)

27日現在、買いで4発保有中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました