PGA投資検証~30日目(10/1)+47.66USD~

PGA投資運用・検証

こんにちは、ぴっころです。

昨日から始まったコモディティ(商品先物)アービトラージですが、無事に収益が入っていました!!

コモディティアービトラージは一日一回の参加なので、次の日のお昼前ごろに収入ウォレットに分配されました。

(PGAの時間表記はGMT+8なので、日本(GMT+9)は1時間早い11時過ぎ頃)

収益は67.68-47.38=20.3USD/日。

コモディティアービトラージクレジットが6010USDなので、日利は約0.338%、単利の月利は約7.43%(営業日22日換算)

多少変動はあるかと思いますが、単利では想定の月利9%には届かないのかな・・・

コモディティアービトラージは特典でもらったクレジットでノーリスクなので、とりあえずコモディティも増え続けてほしいです。

収入ウォレット履歴

+47.66USD、50USD元本追加でした。

今日(10/2)のお昼ごろにログインしたとき、暗号通貨アービトラージの募集枠が2億6500万ドルをオーバーして終了したのかなと思いきや、

またログインしたときには、

約2千万ドル減っていました。

大口の出金があったかは不明ですが、まだ募集枠があるので始めたい方はお早目に!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました