PGA投資検証~3日目(9/4)~

PGA投資運用・検証

こんにちは。ぴっころです。

ログインするたびに大丈夫かどうか不安ですが、現状問題なしです。

夜中にメンテナンスにしててあれ?っと思いましたが翌朝無事ログインできました。

元本追加

最低追加金額の10USドル溜まったので、元本へ追加してみたいと思います。

ログイン後(日本語にして)、下の方にあるパッケージ詳細の元本へ追加をポチ。

「トップアップ(元本へ追加する)金額を入力します」に10(USドル)を入力して「ネクスト」をポチ。

「収入」に再度10(USドル)を入力して「ネクスト」をポチ。(再確認のページ)

支払金額不足と出ているが問題なく追加できます。

「セキュリティパスワード」に登録時に入力した取引パスワードを入力。

資金合計(元本)が入金した1020ドルから1030ドルに増えました!!

これで複利運用も大丈夫そうです。

作業がめんどくさい人は自動で元本に入金もできます。

オートトップアップ(元金に自動入金:オート複利運用)

ログイン後、下の方にあるキャンペーンの「Auto Top Up」をポチ。

「確認」をぽち。

(日本語訳:有効にすると収入ウォレットの利用可能残高の最大金額を自動で元本に追加します。

得られる利益の5%を手数料として差し引きします。)

最低金額が10ドルなの10ドル以上たまったときに、10ドル単位で追加されていきます。

これでオートップアップが有効になりました。

取引ウォレット履歴

9/4 12:39に無事元本に追加できていますが、10ドルの追加だけだとキャンペーン(アービトラージ取引)に使われる金額は680ドルと変わらず・・・また10ドル溜まるまで様子見ですね。

収入ウォレット履歴

今日も三回きっちり利益を出してくれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました