PGA投資検証~39日目(10/10)+51.41USD

PGA投資運用・検証

こんばんは、ぴっころです。

ビットコインがレンジを抜けて上昇していきそうな勢いになってきています。

現在仮想通貨はあまり保有していないですが、ICOブームの再来とも言われているDefi(分散型金融)に関連する投資も行っていきたいと思い、只今勉強中です!!

米Square社など世界有数の企業も暗号通貨に投資をするようになり、益々注目度が増しています。年末、そして来年以降どうなっていくのか楽しみな分野ですね~。

収入ウォレット履歴

暗号通貨は+51.41USD、元本追加は50USDでした。

始めて暗号通貨の収入が50USDを超えました!!

裏技?ではないですが、

先日のアップグレードで暗号通貨(クリプト)アービトラージの申し込みは100USD以上からの申し込みとなりましたが、以下の方法で100USD未満でも申し込み可能です。

①「パッケージ詳細」の「元本追加」で収入ウォレットから取引ウォレットへ資金移動。

②「Crypto Arbitrage Remaining Limit」の「Withdraw」で取引ウォレットが100USD以上になるように引き出す。

③「Crypto Arbitrage Remaining Limit」の「Subscribe」で100USD以上申し込み。

一日の収入が100USD未満でもこうすることで毎日複利運用することが出来ます!!

ただし、日本時間で11:00~17:00でしか申し込み出来ないのでご注意を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました