PGA投資検証~4日目(9/5)~

PGA投資運用・検証

こんばんは。ぴっころです。

PGA開始して間もないですが、キャンペーン(アービトラージ取引)参加もオート運用機能があるし、自動で利益を元本に上乗せできるオートトップアップ機能があるので正直サイトをちょこちょこチェックするしかやることがないです・・・

こんな簡単に稼げていいのか逆に不安です。笑

取引ウォレット履歴

暗号通貨市場は土日も休まず365日24時間動いています。

今日も休まず取引してくれています。

収入ウォレット履歴

そしてしっかりと利益を出してくれています。

PGAを始めて思ったこと

PGA関連のいろいろなサイトやブログ(推進派もアンチ派もニュートラル)も確認しましたが、まずアンチ派は実際に登録して投資までしている人がいなかった・・・そして詐欺だ!ねずみ講だ!ポンジスキームだ!と主張して、そんなことにお金を使うならこっちのほうがいいですよと違う商材を進めていました。

PGAを情報商材で取り扱って怪しい案件にしている販売者にも問題はあるかもですが、検証もせずに自分の売りたい商材を買ってほしいがためにPGAを利用している方もどうかなと・・・

様々な情報商材や投資のサイトはほぼ100%お金儲けのために運営しているので仕方ないことなのでしょうが・・・人のことは言えないですが。汗

推進派やニュートラルな立ち位置だが実際に投資している人は資産が増えている。ただし、今後飛んで出金前の資産がゼロになる可能性もある。

「投資」なので増えることもあれば、減ることもゼロになる可能性もある。

最終的には自己判断で投資するかしないかを決めなければならない。

10月からコモディティ(先物市場)のアービトラージも開始され、期待値は増えてます。

出金できないなどの不安要素もないので、増資します!!

先行投資して入金分を早く稼いで、いつ飛んでもいいように勝ち逃げしたいと思います。

ただし、投資は余剰資金で行うようにして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました