PGAのセキュアモード解説・やり方

PGA投資まとめ

こんばんは、ぴっころです。

GAには取引中以外いつでも元本が出金できる「フレキシモード」と7月から新たに登場した「セキュアモード」があります。

収益ペースが一気に増える「セキュアモード」について説明します。

セキュアモードの特徴

・キャンペーンに自動(オート運用)する際の手数料10%が無料に。

・メンバーへの利益配分30%が35%にアップ。

・180日間元本ロック(出金不可)。

・セキュアモードの追加は1,000USD単位でしかできない。

・セキュアモードで複利運用すれば3~4ヶ月で元本の2倍になる計算。

180日間出金できなくなりますが、一回当たりの収益が「フレキシモード」のオート運用に比べ15%も違ってきます。

セキュアモードの切り替え可能時間帯

・ 1:30~ 7:29

・ 9:30~15:29

・17:30~23:59

なのですが、キャンペーンに参加していて取引ウォレットに資金が戻っていないとセキュアモードに振替できないので、実質の可能時間帯は、

・ 7:00頃~ 7:29

・15:00頃~15:29

・23:00頃~23:29

となります。

セキュアモード切替方法

自動(オート運用)されている方は事前に自動を「無効」にしてください。

上記時間帯にメンバーサイトの「パッケージ詳細」にいき、

「Subscribe Secured Packag」をクリックすると、

が表示されます。

「Current Secured Package Balance」:現在セキュアモードに振り替えられた金額。

「Available Balance」:振替可能金額。

「Subscribe Amount」:セキュアモードに振替したい金額を入力。

セキュリティ(取引)パスワードを入力して、チェックを入れて「提出します」をクリック。

チェックの赤字は、セキュアモードに振替すると元本が180日(2021年〇月〇日まで)ロックされますがよろしいですか?の確認です。

セキュアモードに振替完了すると、パッケージ詳細が更新され、

「Secured Package Amount」に5,000ドル、「Secured Package Unlock Date」が2021年3月8日と変更されます。

各種ウォレットにはフレキシモードのみの金額が表示されるので、セキュアモードに振替した金額は各種ウォレットに表示されなくなります。しかし、きちんと収入ウォレットにセキュアモード分の収入も入ってきます。

「取引項目」のSecure Package Payoutがセキュアモードの収入で、Campaign Payoutがフレキシの収入です。

セキュアモードは180日間元金ロックされてしまいますが、計算上複利運用で3~4ヶ月で2倍になります。ですので、180日待つことなく3~4ヶ月で入金額の2倍に増やして入金分を出金するということもできます!!出金後はリスクゼロで収入を得ることも可能です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました