PGAキャンペーン参加方法

PGA投資まとめ

こんにちは、ぴっころです。

入金完了後に実際にPGAの仮想通貨アービトラージに参加する方法を説明します。

毎日収益が出るようになるまでもう少しです!!

キャンペーンに参加するには「手動」と「自動(オート運用)」の2パターンがあります。

手動でキャンペーン参加方法

メリット:自動にすると必要となる10%の手数料がかからない。

デメリット:手動なので一日三回忘れずログインしてエントリーしなければならない。

手動でキャンペーンに参加可能時間帯は、

・7:30~9:00

・15:30~17:00

・23:00~1:00

の三回です。

上記時間帯にPGAメンバーサイトにログイン後、下の方にある「キャンペーン情報」までスクロールします。

「オート運用」も「Auto Top Up」も無効にしている状態でエントリー可能時間帯(7:30~9:00、15:30~17:00、23:00~1:00)になると「キャンペーンに参加します」が表示されるのでアクセスします。

(ただし、前回のキャンペーンが終了してキャンペーンウォレットとデポジットウォレットの金額が取引ウォレットに戻っている状態のとき)

上記のページに来たら、

「ベット金額をご入力ください」の右側にある黄色の上矢印をポチすると、自動でエントリー可能な最大金額を入力してくれます。

「デポジット額」「キャンペーン額」は自動で反映され、「セキュリティ(取引)パスワード」を入力して、「提出します」をクリックします。

すると上記のように取引ウォレットに1040ドルあったのが、キャンペーンウォレットに690ドル、デポジットウォレットに345ドル移動して無事にキャンペーンに参加できました。

PGAの暗号通貨アービトラージは取引ウォレットの2/3が取引に使用されるキャンペーンウォレットに入り、残りの1/3は担保としてデポジットウォレットに入ります。

約8時間後に収入ウォレットに利益は配分されます。

自動(オート運用)でキャンペーン参加方法

メリット:一日三回決まった時間帯にログインしてキャンペーン参加をする必要がない。

デメリット:手数料が10%必要になる。

オート運用に切り替えが可能な時間は、

・1:30~7:29

・9:30~15:29

・17:30~23:59

です。この時間帯に下記の「キャンペーン情報」までスクロールして

「オート運用開始」をクリックすると、

上記が表示され、「確認」をクリックします。

すると「キャンペーン情報」の右下の「オート運用開始」が無効→有効に変更されました。

これで自動で一日三回キャンペーンにエントリーしてくれます。

手数料が10%引かれますが、キャンペーン参加し忘れるリスクを考えると自動(オート運用)がおすすめです!

キャンペーン参加の約8時間後にメンバーサイトのウォレットに収益が分配されます。

確認してみてください。

お問い合わせ

PGAの登録方法や入金方法などわからないことがあれば、コメントもしくは、こちらからお問い合わせください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました