Premia_Scal2020年10月2日運用結果(+600円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

先ほどアメリカ大統領のトランプ夫妻が新型コロナウィルスに感染していると自身のツイッターで発表しました。

株式や法定通貨だけでなく、仮想通貨も下落しています。

久しぶりのトランプ砲がさく裂しました。

一か月後に控える大統領選にかなりの影響が出るかと思いますが、先日の第一回討論会でバイデン氏と司会者は大丈夫だったのでしょうか。

今回の大統領選は新型コロナもあっていつもより期待度や注目度が低いかなと思っていましたが、違う面で注目される形になりそうです。

USDJPY(+600円:1ポジ)

①Buy 105.556 → 105.616 +6.0pips

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日も低ボラで高安30pips程度の小動きでしたが、Premia_scalは買いで1ポジションのみエントリー。

ポジションを持った後も低ボラでしたが、ギリギリトレイリングストップが発動して利確。

その後すぐにトランプ砲with新型コロナが発射されたので何とか助かりました。

利確して逃げていなければ、-50pipsの損切りに引っかかっていした。

GogoJungleフォワードテストも1ポジションで+5.9pipsと逃げきれていたようです。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日はじわじわ上げるもトレードしづらいはっきりしない値動きでした。

Premia_scalはノーエントリー。

ユーロ円もトランプ砲で大きく下げています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました