Premia_Scal2020年10月20日運用結果(+1万1529円:9ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

今日は自動売買の運用リスクもしっかりと考えねばと思った日でした。

トレードには想定外の停電やサーバー不具合など様々なリスクもあります。

自己でコントロールできるリスクはしっかりとコントロールしてリスクを最小限に抑えねばなりません。

でもGogoJungleのEA入れてるチャートの時間軸を変えただけでエラー認証出ます??

このEAが通貨ペアや時間軸の縛りはないものなんですけどね。

USDJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日は20pipsしか値動きがなくドル円死んでいましたね・・・

Premia_scal_USDJPY_M1(OANDA東京サーバーのリアル)はノーエントリー。

GogoJungleフォワードテスト(OANDAデモ)は買い7ポジションで+1万450円でした。

運用してここまでエントリーに差が出るのは??・・・と思ったらエラー出てました。

EAを停止した記憶はないので調べてみると、

uninit reason 3 は時間軸の変更の時に出るメッセージみたいですが、なぜか三回目に

Authentication failure – Error connecting to server : by GogoJungle

「認証サーバーに接続できない」とのメッセージらしいです。

しっかりと勝った時にこういうのやられると萎えますね・・・

明らかにGogoJungle側の問題なので問い合わせでおきます。

こんなのが多発したら安心して運用できないので。

EURJPY(+1万1513円:9ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日のしっかりとした上げに乗じて9ポジまで買い増し、東京時間の上げで利確。

ぼちぼちポジション数も重ねて早い時間に利確してれくてので、Premia_scal_USDJPY_M1の理想的な勝ちパターンだと思います。

これで今日のドル円もエントリーできていれば・・・

ユーロ円は10月12日の負けも取り返し、最高益を更新し続けています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました