Premia_Scal2020年10月28日運用結果(+2万1136円:8ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

昨日考えたEAを早速作ってみました!!

意外とサクッとアルファ版が出来たので、検証してみるとまずまずの結果に。

勝率やグラフの同じ角度で右肩上がりなどの特徴からどんなEAかはわかる方もいるかもしれないですが、100万円スタートで一万通貨(レバ25倍)でロット固定、期間は2014年から2020年8月末までの6年8か月で利益が868万円。

スプレッドは広めの3.0pips設定ですが、実際の運用にさらにスワップも発生します。それを考慮しても毎年利益100万円以上、年利100%以上を出すことが可能だと思います。

さらに最適化+複利運用すればもっと利益を伸ばすことも可能です。ただし、リスクもそれだけ高くなりますが。

MT4口座によっては10万スタートで千通貨運用もできるので、小額からでもできるかなと。

運用してみて問題なければ販売もしてみたいので、色々と詰めていきたいと思います。

USDJPY(+2万1136円:8ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

直近安値の104円を再度試す円高傾向に。まだ10/21の大陰線にはらまれた状態ですが、前日はじわじわ下げてきました。

深夜に入り売り8発エントリー。多少戻すも東京時間に入ってから再度下げて4発TPにかかり、のこり4発はトレイリングストップで利確しました。

久しぶりの快勝で今月の負けを盛り返してきました。

GogoJungleフォワードテストは同じく8ポジで+2万1440円でした。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日のユーロ円は割としっかり下げたので売りエントリーしてもいいような展開でしたが、ノーエントリーでした。

現在は123円のレジスタンスラインを抜けて久しぶりの122円台に。

上昇する勢いはないので今後はレンジか直近安値の122.3円を割って下落となるかですが、大統領選次第になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました