Premia_Scal2020年10月8日運用結果(ノーエントリー)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

予約サイトから席を予約して低価格商品一品だけ注文して1,000円分(ディナー)のポイントをもらう「鳥貴族の錬金術」が問題になっていますが、一番の問題はGo To Eatを考案した農林水産省の想定力の無さではないかな・・・

ただでさえ期待されない日本の政治にどう関心を寄せればいいのでしょうか。

気を取り直して、今日の結果です。

USDJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示(消えちゃってますが・・・)

前日はぼちぼち上げて105.8円のレジスタンスを抜けて、久しぶりの106円台に。

Premia_scalはエントリーしそうな値動きでしたが、ノーエントリー。

GogoJungleフォワードテストもノーエントリーでした。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日は前々日の調整下げをひっくり返す上昇となりましたが、昼過ぎからロンドン時間前に80pipsもあげるのは珍しいですね。

そのあとはレンジでPremia_scalはノーエントリーでした。

9月に比べ10月は少しエントリー回数がドル円もユーロ円も少なめです。

アメリカ大統領選前ということもあって、相場が変わってきているのかもしれません。スランプが来ないことを祈るばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました