Premia_Scal2020年11月17日運用結果(+7290円:7ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

昨日の21時前に「米モデルナのコロナワクチンが94.5%で効果」というニュースでドル円などが大きく急騰しましたが、すぐに戻していってこいに。

株価も大きく上昇して、ダウ平均は2万9950.44ドルで最高値を更新しました。

ワクチン開発によって以前の生活や経済活動に戻れると期待が高まっていますが、今後どうなるのでしょうか。

何となく一年中インフルが流行っている状態?みたいな感じになるんじゃないかなと。

USDJPY(+1044円:1ポジ)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

昨日の日足はモデルナのコロナワクチンもあり、上髭が長めの陰線に。

今週から「1分足」→「5分足」の稼働となり、初めてのエントリーとなりました。

1ポジ売りで入り、東京時間に入ってからの下げで利確されました。

GogoJungleフォワ-ドテストは6ポジ売りで+5960円でした。

EURJPY(+6246円:6ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

ユーロ円も小さな陰線が続いていますが、昨日の日足は駒足となりました。

深夜の時間帯に入って6発売りでエントリーし、しばらく小動きでレンジ続いていましたが、先ほど利確されました。

じわじわで良いのでとりあえず年内にトントンくらいまで戻してくれるとよいのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました